2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

八千代 北習志野 主婦 今年最後の更新

八千代 北習志野 主婦 今年最後の更新 こんばんわ^^ 今年最後の更新になりました^^ 紅白がやってると今年ももう終わりなんだなーって思いますね。。。 今日は朝から大掃除でした~ 窓ふきにキッチン周りにトイレにお風呂に いっぱいやった~~~ ホント…

八千代 北習志野 主婦 まるまる妻 ゲストーク

八千代 北習志野 主婦 まるまる妻 ゲストーク こんばんわ^^ 今年も残すところあと1日になっちゃいましたね。。 早い。早い。 こうやってどんどん歳もとって行くんだろうな~~。 昨日、おとといと夜勤の工場でアルバイトをしてきたんだけど、 他のアルバ…

八千代 北習志野 主婦 お休みぃ~

八千代 北習志野 主婦 お休みぃ~ こんばんわ^^ 今日は1日お外に出てない、はい。 干物女です。。。笑 今月の生理前は無性にすっぱいものが食べたくなる症候群だったの だから常に干し梅とかカリカリ梅とか梅がつくものは食べた!飲んだ! んでね。このジ…

八千代 主婦 〇〇妻 テキサスランチ行ってきた^^

八千代 主婦 〇〇妻 テキサスランチ行ってきた^^ こんばんわ^^ 今日はMerry Christmasですね^^ 昨日でファーストクラスも終わっちゃった・・・。 毎週楽しみに観てたのにぃ~ でも1月から新しく始まるドラマ〇〇妻が面白そう^^ 「結婚」「夫婦」…

八千代 北習志野 主婦 〇〇妻に変身?!

八千代 北習志野 主婦 〇〇妻に変身?! もう日付が変わってしまった。。。 枕元にプレゼント置いてサンタ業務まで終了^^ 明日の朝の子供達の反応が楽しみ~~ さぁて昨日の夜は、YとYが今仲良くしてるK氏とK氏のお友達と4人で クリスマスパーティーして…

北習志野 居酒屋 焼き肉 行ってきました^^

北習志野 居酒屋 焼き肉 行ってきました^^ こんにちわ^^ 今日は祝日でどこ出かけても混んでますね。。。 昨日の夜ご飯は北習志野にある 「焼き肉 牛繁」に行ってきました^^ ここは七輪でやく焼き肉屋さんでメニューも食べ放題とかも ありましたよ!! …

八千代 北習志野 主婦 今日から冬休み

八千代 北習志野 主婦 今日から冬休み こんにちわ^^ 今日もポカポカしてて縁側で日向ぼっこしてます^^ 暖かいですね~~~ そんな今日は息子さん今年最後の幼稚園行って帰ってきましたよ~~ 幼稚園によっては金曜日で終わりの所も多いみたいですね^^ …

八千代主婦が行く!! 千葉~北習志野 居酒屋

八千代主婦が行く!! 千葉~北習志野 居酒屋 こんばんわ^^ 今日は朝からお天気も良くて暖かかったですね^^ って事で久しぶりに1日お外出てて更新遅くなっちゃった。。。 朝起きてホントは今日は午前中にYの家から自分の家に帰って 私は七五三の写真の…

八千代 主婦 北習志野 昨日の夜ご飯 華屋与兵衛

八千代 主婦 北習志野 昨日の夜ご飯 華屋与兵衛 昨日はもう完全に主婦休みの日!! 夕飯も外食してきました~~ しゃぶしゃぶ食べたい!! みず菜が食べたい!!ってなり華屋与兵衛に行ってきました^^ 初めて行ったお店だったんだけどガラガラだったから …

八千代 北習志野 主婦 Yの家にみんな集合

八千代 北習志野 主婦 Yの家にみんな集合 みなさんこんばんわ~~^^ 昨日は脱毛に行って女子力をあげてきましたよ~~ やはり何かに対して努力をするって大切ですよね^^ そしてそして今日も午後からまたYの家にきて7とYと首脳会議 みんなで御徒町にピン…

八千代 北習志野 主婦 幼稚園面談 お茶 脱毛

八千代 北習志野 主婦 幼稚園面談 お茶 脱毛 こんばんわ^^ 風が強いから今日も寒いですね~~ みなさんは、風邪などひいてないですか?? さぁて今日は午前中はスーパーなどの用事を済ませて 午後は息子の幼稚園の面談に行ってきました^^ ま~毎回言われ…

八千代 北習志野 主婦 夜中に義母たちが・・・笑

八千代 北習志野 主婦 夜中に義母たちが・・・笑 こんにちわ^^ 今日は風が強くてお外に出たくない。。。 昨日の夜は娘さん鼻が詰まっててなかなか寝付けなかったみたいで久しぶりに グズグズちゃんでした だから久しぶりに寝不足感半端ない!!! 午前中は…

八千代 北習志野 主婦 緊急首脳会議に・・・。

八千代 北習志野 主婦 緊急首脳会議に・・・。 こんにちわ^^ 今日は朝から雨も降ってて気温も低いからコタツから 出れません・・・笑 朝幼稚園送ってコタツですこ~しゆっくりしてから用事を済ませようと思ってたのに まさかの2度寝・・・。 娘にママ~ば…

八千代 北習志野 主婦 おススメのケーキ屋

八千代 北習志野 主婦 おススメのケーキ屋を紹介します! こんばんわ^^ みんさんよい週末を過ごせましたか? 私はとても充実した週末を過ごしました^^ 常に笑ってられたし美味しいご飯もいっぱい食べれたし^^ 幸せ~~~♡♡ そしてそして今日はママ友さ…

八千代 北習志野 主婦 朝から病院デート

八千代 北習志野 主婦 朝から病院デート 昨日の夜中の出来事です。。 ブログ書いてる最中lineがずっと鳴ってるな~と思い書き終わって 携帯チェックしたらなんと!Yが足が痛くて歩けないって騒いでるじゃないですか 痛くて歩けないからハイハイで移動してる…

八千代 主婦 サンタ業務

今日は幼稚園送り出してからサンタ業務の下準備を する為に実家に娘をちょろっと見ててもらってトイザラスに 行ってきたーーー^^ 平日なのにめちゃめちゃ混んでたよ。。。 レジもアトラクション並みに並んでたし・・・ でもお目当てのものは無事買えたから…

八千代 主婦 首脳会議

いや~昨日もゲスなお話で盛り上がりましたよぉ^^ まずYのK氏とのデートの結果報告から・・・ とっても美味しい豆腐を食べに行くんだ~なんて事前に聞いてたから 私はその日1丁60円の木綿豆腐を水切りして揚げ出し豆腐作りながら 「どんな美味しい豆腐…

八千代 主婦 この時間はひーまー

この時間はよ幼稚園のお迎えも終わってひと段落して暇なんです~ なので私の独り言にお付き合いください!!笑 あ~こんな暇な日とかにイケメンの佐川急便とかきてくれたりしたら テンションあがるんだろうな~ って思ったんだけど・・・スッピンにスポブラ…

はじめまして 八千代に住む主婦です

はじめまして 八千代に住む主婦です(^-^) はてなブログはよくわかりませんが、日常の何気ないことから内に秘めた想いとかを書き綴っていきますので是非ご興味持った方はご覧ください(^o^)/ また千葉県の主婦にお勧めの主婦会に使えそうなお店の紹介も出来た…