やっと復活しました~~!(^^)!|明日はバレンタイン

 

やっと復活しました~~!(^^)!|明日はバレンタイン


 

 

こんにちわ(●^o^●)

今日やっと家にもネットが繋がりました・・・。

ながかった-----!!!

この更新出来なかった4日間ずっと動いてました・・・。


9日

ママ友Aちゃんと遊ぶ予定があったのでYも誘ってみたら

予定が無くて暇だってことだったので前泊からのAちゃんの家に遊びに行って

きました~~~!!!

YとAちゃんは初対面だったんですが、そんな感じもなく

ふっつーに打ち解けてました。

とりあえずYの武勇伝で盛り上がり、

Aちゃんの離婚ネタを話して~

子供達は5人だったからまぁ~賑やかで

託児所みたいになってました。(笑)

でもやっぱり同じママ同士少し頭がぶっ飛んでる同士

気が合う友達と喋るってホントストレス発散になりますよね!!!

とっても楽しい1日でした(●^o^●)


10日

みなさん今15日まで限定でIKEAでスイーツビュッフェがワンコイン

499円で食べ放題なの知ってますか??

それにとっても行きたがってた妹に連れられて行ってきました!!!

・・・・がしかし。

15時から開始で13時に着いたらもう当日分の整理券の配布は

終了していますと・・・。

そんなことってありえますか。。。。

めちゃめちゃ寒いのに外にも長蛇の列が・・・。

ホントにディズニーランドのアトラクション並みの行列でした!!

だけど妹のお腹はデザートビュッフェだったみたいでそこから

ららぽーとに移動して「スイーツパラダイス」に行って

デザートをたんまり食べてきました!(^^)!

食べてる時ってホント幸せです♡


11日

この日も前日からYが家にお泊まり~~~!!!

1週間でYはきっと自分の家にいるより、私の家に居る回数の方が

多かったでしょう・・・。(笑)

そして朝起きてからチョコレートを買う為に銀座まで行ってきました(*^。^*)

現地で7とも待ち合わせしていざGUCCIカフェに行って並んでゲットしてきました!!

開店1時間前なのにもう50人程並んでました。

おひとり様2点まで・・・。

私はお世話になってるT氏に買うつもりで行ったんですが

息子も一緒に行って食べたがったので旦那と息子用のも

買いました<`ヘ´>

帰ってきて旦那に渡したら速攻で息子と娘に食べられてました(●^o^●)

でも味は子供でも取り合って食べるくらいなので美味しいはず!!

毎年チョコでバレンタイン悩んでる方

値段は安いのに見た目と味はまぁまぁなGUCCIチョコを

おすすめします!!

tyoko


 

12日

この日は区役所に保育園の申請だしに行ってから新しいお家の

まわりを探索してきました!!

なんか意外と色々なお店があって面白い!

とっても気になるケーキ屋さんを見つけたんですが

お腹がいっぱいでみてもな~~っておもって

帰ってきちゃったので天気のいい日にまた行って

食べてみたいと思います!!

歩いていける範囲になんでもあるって素敵ですよね(●^o^●)

ホントにこの地域に引っ越してきてよかった~~~


 

そして今日は朝から妹が家に遊びに来てくれてるので

まずお散歩がてらスーパーに行ってお買いものして

お昼はモスバーガー(●^o^●)

久しぶりに食べたからとっても美味しかった~~~!!!

妹が子供達を見ててくれるっていうので

午後からはYの紹介でフェイシャルエステのモデルをやりに千葉まで行ってきました~~~

うーーーん。

言うほど特に変わった感じはしないかな・・・。

多少はプルプルになってる気がするけど・・・。

あれじゃ~お金払ってまでしたいと思わない!!

さぁてこれからご飯作るぞ~~~

みなさんの今日の夕飯はなんですかぁ???

ちなみにうちはチキンカツにします!(^^)!

そしたら夜はYと7と脱毛(●^o^●)

みなさんも夏までに間に合わせたいなら今からやらないと

間に合わなくなっちゃいますよ~~

なので脱毛開始はお早めに・・・。


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女