風俗通いをやめたい方・やめさせたい方必見!!!

風俗通いをやめたい方・やめさせたい方必見!!!


 

こんばんわ(●^o^●)

今日もお天気悪くて寒かったですね・・・。

そんな今日はお友達から風俗通いをやめたい人

やめようと思ってる人が行く、登竜門的なヘルスがあると

教えてもらったので興味本位で一緒にいた主婦と

覗いて見たんです!!!

まぁ~まぁ~そした色々な意味で「開いた口が塞がりませんでしたよ。」

まず私の中の風俗ってやっぱり高額なお金を出してサービスを

してもらうってイメージだから

それなりに美人や可愛い子・スタイルがいい子

ばっかりだと思ってたんですけど

ここのお店はそれを覆しましたよ!!!(笑)

ここのお店の子の紹介文をちょこっと紹介しますね!


 

金髪パツキンですが、なかなかのおデブさん。 
容姿はおでぶなりです。 
この馴れ馴れしさはなかなかの逸材です。

馴れ馴れしいデブが入店しました!

現在、体重が99?となんともおしい状態です。 
「沢山食べて太る」と約束してくれたので 
コアなデブマニアの期待にも応えてくれるでしょう。 
手っ取り早く「エサ」を持って来てくれると 
成長が早いとおもいますwww

タメ口のデブです。


ぶすでぶばばあの3冠王オビスポさん。 
得意技は「誘う踊り」です。 
あの踊りを目の前で見せられたら、 
笑いが込み上げ、止まらなくなってしまいます。 
窒息死も考えられるほどの殺傷力があり危険です。 

罰ゲームご利用のお客様から絶賛の声が多いオビちゃん 
よく喋ります!騒音ばばぁです! 
あくまで罰ゲームでお呼びください 


もうこの自己紹介を読みながら爆笑です!!
 
だって悪口しか書いて無いんですもん・・・。
 
普通のお店だったら少しでも良く見せようと、少しでもお客を集めようと
 
写真とかもだいぶ修正してあったりスリーサイズごまかしてあったりするのに
 
そんなことは全くなく、むしろなぜこの写真をチョイスしたんだろうっていうもの
 
ばかりでただただビックリしました。
 
 
でもきっとここのお店の売りなんだろうなぁ~っと。
 
でもこのお店ホントに儲かってるのかな~とか
 
どんなお客さんが来てるのかな~~って
 
とっても気になる・・・。
 
凄いイケメンとかが通ってたら・・・。
 
凄い清潔感の無い男性が通ってるのかなぁ~
 
とか色々な想像をしたんですが
 
キリが無いので・・・。(笑)
 
想像はこの辺で終わりにしておいて。
 
 
けど1つ言えることはホントに風俗が大好きな方でも
 
きっとここに行けばやめられるはずです!!
 
風俗に使ってるそのお金・かわいい彼女・奥さんがいるあなた!
 
ここに行ったら彼女のありがたみも、お金のありがたみも
 
分かるはずです。
 
まさに「毒を以て毒を制す」
 
ぜひ彼氏・旦那の風俗通いで困っている方
 
こちらの風俗に行かせて下さい!!
 
お店は載せられないので・・・。
 
気になる方ご連絡お待ちしております。
 
ちなみに私も旦那には風俗OKでしたけど
 
このお店をのサイトをみてNGになりました!!(笑)
 
 

 
さぁて今日は妹のお家にお泊まりにきてて今から晩酌
するみたいなので私も少し飲んできます!(^^)!
 
それではまた明日(●^o^●)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女