今日はママ友Aちゃん|八千代・北習志野 主婦&妻

今日はママ友Aちゃん|八千代・北習志野 主婦&妻


 

こんばんわ!(^^)!

今日はお天気もよくて洗濯物が2日分できました!!

今日は午前中マツエクつけてからAちゃんと遊びました~~~

Aちゃんはホントに人柄がよくて可愛くて子供達2人とも同い年でとっても

仲良くしてもらってるんです(●^o^●)

1か月ぶりくらいなんですがまぁ~~~話がつきない・・・。

もうずーーーーっとマシンガントークでお喋り^^

やっぱ喋って笑う事が一番のストレス発散ですね。

今Aちゃんのお家も色々揉めてるみたいなんですが・・・

自分の人生1度きり!!!

後悔しない答えを出してほしいですね・・・。

私は話を聞いてあげることしかできないので

いつでも聞いてあげたいな~~~。

んでAちゃんが最近もらったお土産がね・・・。

って言いだして出してきたのが・・・。

これって。

無題

いや~~もうこれを見せられたら笑いがとまりません!!!

栓抜きみたいなんですがお客さんがきてビールなんかを開けたりするのに

こんなの渡されたらどんな反応するんでしょうね・・・(笑)

私だったらとりあえず何これとツッコミますね!!!

その後はAちゃんのお家で夜ご飯をいただいて帰ってきました~~~

やっぱり人が作ってくれるご飯っておいしいですね^^

みんなで食べるとなおさら美味しいんですよね!!

でもホントに今いるお友達は大事にしたいですね。。。

みなさんはお友達と大喧嘩した事とかありますか?

私はいっぱいあります。。(笑)

でも意外とそうゆう友達の方が今でも連絡とったり

遊んだりするんですよね・・・。

さぁて明日はおやすみ(●^o^●)b

みなさんもよい週末をお過ごしくださいませ~~。


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女