幼稚園からのランチ行ってきました!|八千代・北習志野 主婦&妻

幼稚園からのランチ行ってきました!|八千代・北習志野 主婦&妻


 

 

こんばんわ(●^o^●)

ネイルやったりしてたらこんな時間の更新になっちゃいました・・・。

今日は娘の制服引き渡しとプレがあったのでYひきつれていってきました。

なんか制服をもらうといよいよなんだな~っとおもいますね!

去年のプレの行き始めの頃は抱っこちゃんで足にひっついて離れないし

泣いて帰りたいとかいうし全然ダメダメだったのに今日なんか自分から

進んでお歌を歌ったりしてて娘の成長にもまたビックリしてしまいました。

ホント子供の成長って早いですよね・・・。

寂しいと思うのは私だけでしょうか・・・。

プレが終わってからYとはな膳ランチ行ってきました~~~(●^o^●)

hanazwn hanazwn2

うん。

美味しかったぁ^^

Yはこのサラダの玉ねぎにやられて胃薬を買って

飲んでましたけどね・・・(笑)

あっっ!!そおいえば昨日はゲスなお話が無かったと書いたんですが

ブログを更新した後にでてきましたよ~~~

私が乳液塗っててその色とかが精〇に似てたので

Yに言ったら大爆笑ですよ!!!

しーかーもー今度はYがその乳液の入れ物をもって

K氏と出会う前にエッチしてた男性の長さと太さこんくらいだったとか

言いだしたもんだから、私その乳液使うたんびに思い出しちゃうでしょう。(笑)

にしても大きくてびっくりです!!!(笑)

ホントYと7と喋ってると笑ってられるんですよね(●^o^●)

笑う門には福きたる!ですね!(^^)!

さぁ~明日で今週のお仕事終わりの方も多いのでは?

あと1日頑張りましょうね!!

明日はマツエクつけに行ってきます!!

女子って色々なこと出来て楽しいですね^^

ではおやすみなさい・・・


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女