今日は息子の幼稚園お誕生日会|八千代・北習志野 主婦&妻

今日は息子の幼稚園お誕生日会|八千代・北習志野 主婦&妻

こんばんわ(●^o^●)

今日は風もなくとても暖かかったですね^^

今日の午前中は息子の幼稚園のお誕生日会に行ってきました。

自分の子の誕生日月しか見にいけないのでお熱下がってよかった~~

お歌を歌ったりみんなで福笑いしたり、また1つ息子の成長を感じることが

できました(●^o^●)

その後は銀行に行ったり夕飯の買い出しに行ったりして

お家ついて暇だからYに電話したらYも暇だってことだったので

息子が帰ってきてからYのお家に行ってきました~~~~

やっぱりいつ行っても落ち着く。

うちは同居だし今嫁・姑問題でもめてるからなおさらね・・・。

2人でゲスなお話があるかと思いきや

無かったんです・・・。(笑)

もう暇すぎて口を開けば暇・暇・暇

明日もYは暇との事なので家に拉致してきました。

さぁて明日もこれで暇じゃ無くなったぞ!!(笑)

内容薄いけどごめんなさい。

今日はこのへんで・・・