八千代・主婦が行く!!|外食・焼肉・お菓子作り

八千代・主婦が行く!!|外食・焼肉・お菓子作り


 

こんばんわ(●^o^●)

今日はまたしても習志野にある焼肉ジャンボに外食してきました!!

Yが誘ってくれたので急遽決まった外食!し~か~も~焼肉(*^。^*)

やっぱりいつ食べても美味しい♡

過去にも紹介してるにでよかったらぜひ見て下さい

ジャンボ過去記事

ってかまた日付変わっってからの更新になっちゃった・・・。

ホント最近子供達の寝る時間がどんどん遅くなってきた・・・。

ちゃんと直さないと。

子供が起きてる時にパソコン開くと自分もやりたいとか

You Tube見させて~~とか邪魔をされて集中できないので

結果寝かせてからのこの時間。

今日は朝起きて雨戸開けてビックリ!!!

大粒の雪が降ってる~~~

みなさんの所はふってましたか??

これは積もっちゃうかな~て思ったけど途中から雨に変わって

ほっと一安心。

ホント雪が降ると困ることばっかりで嫌ですよね・・・。

でも天気も悪くてお外にも遊びに行けなかったので

子供達と初のお菓子作り!!

どうしてもチョコチップマフィンが食べたくて食べたくて

全部計る所までやって、混ぜるところは子供達にやってもらいました!!

yuma yuma1

そしてカップに投入!

yuma2

ここまではとってもうまくいったんですが・・・・。

出来上がりが若干焦げちゃって写真に撮って皆様に

お見せできるものでは無かったので出来上がり図は想像にお任せします!(笑)

でも子供達は美味しいって食べてくれたのでよしとします!!!

ホントにお菓子作りが苦手ってまえも書いたと思うんですが

やっぱり得意ではなかったみたいです!!(笑)

でも子供達はまたやりたいって言ってたので

またチャレンジしてみたいと思います!!

そして夜はYと外食行く為にYの家にお迎えに行ったので

八景島のとってもかわいーお土産もらいました(●^o^●)iruka

まだ中のお菓子は食べて無いんですが

もうこの缶がかわいー♡

何入れようかなって今からワクワク(●^o^●)

でもきっとね娘さんに取られちゃうと思うんだ・・・(笑)

そこから八景島に一緒に行った

城田 優似のイケメンG君のお話に!

まぁ~けど実際見たことも無いし写メすら見たこと無いので

ホントにイケメンかはわからないんですかどね・・・。

八景島まで行ってデートしたのに手すら繋がなかったっと・・・

あのYがそんなことありえるの?っとまずビックリ!!

やっぱりYの周りには頭のぶっ飛んだ男性が多いみたいで・・・

とってもピュアな彼ではなんだかんだ物足りなそうな

感じでした~~~(;一_一)(笑)

でもイケメンと一緒の空間に居られるだけでふっつうは癒されますよね??

私だったらイケメンと一緒の時間を過ごせるだけで

とっても幸せなのになぁ~~~

やっぱりYは凄いです!!

さらっとご飯に連れてってくれる男性は1人

遊びに連れてってくれる男性は2人

ってさらっと言うんですよ??(笑)

でもでもYはとっても楽しそうなでよかったです!(^^)!

後はお誕生日のお話とか~話して帰宅(^-^)

ピンキーリングが欲しい

ピンキーリングが欲しい

シンプルなピンキーリングが欲しい

けどそもそもどこのお店に行っても1号って無くて特注とか

お直しにとか言われちゃうからなぁ~~

でも欲しいものがあるとそれを目標にお仕事も頑張ろうって

思うからピンキーリングを目標にお仕事探しから頑張ろう!!(笑)

それではお休みなさい


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女