主婦がやるBBQ|きまぐれ主婦

主婦がやるBBQ|きまぐれ主婦


 

こんばんわ(●^o^●)

またまた2日間さぼってしまった・・・。

ホントにこれは継続とは言わずきまぐれって言うんだよ!って

Yに突っ込まれまして、確かにそうだと・・・。

1日フルで予定があったりすると布団に入ると

3秒で寝れちゃうんですよね。

寝るのが大好きなんです!!(笑)

っていう言いわけです。

おとといのBBQから~~~

この日は朝からららぽーとにBBQ材料の買い出し~~

んで会社の方達も合流して3家族で買い出ししたんですが・・・。

ホントに疲れる・・・

もう自分のペースでちゃちゃっと買い物できないのってストレスですよね。

結局買い物が終わるまでに1時間30分。

無駄な時間だな~って。

そこから旦那の実家に移動してBBQ開始

妹も呼んで、近所のママ友さんも呼んで

たまたま甥っ子・姪っ子も来てて

総勢大人10名・子供10名・計20名

人が多すぎて疲れますね。

とりあえず男性の方が焼いてくれるのでひたすら女性は食べる!(笑)

ママ友さんが2カ月の赤ちゃんを連れてきてたんですけど

もうみんなのアイドルでした!!

赤ちゃんってあんなに小さかったっけ~とか

泣いてても可愛いし、赤ちゃんが欲しくなる瞬間ですね!!!

けど赤ちゃんは手をつないだぐらいじゃできないので私は絶対赤ちゃんが

できることはないな~~。

旦那とはしたくない。

イケメンが俺の赤ちゃん産んでなんて言ってきたら

産むよね~って話をしながら

女性は寒くなってきたので中に移動して旦那の

愚痴大会!!

旦那にイライラしてても何か言うと喧嘩になるから

何で反抗するって議題になり

妹はこの間まさにそうゆう出来事があったらしく

旦那は夜ご飯にパスタは嫌ってゆう旦那なんですが

イライラしすぎてこれでもかってぐらいのパスタを茹でて

夕飯でだしてやった!っと。

結果完食されて意味なかったっと。

会社の人の奥さんはイライラしたら会社の作業着を洗う時

柔軟剤を入れてあげないとかね!!

みんな小さく反抗してるんだな~~って!!

ちなみに私は旦那にかなり不満がたまったら

旦那の歯ブラシで洗面所の掃除をして

何もなかったかのようにその歯ブラシをもとに戻すって。

やってみようと思います!!(笑)

んで陽が落ちる前に解散してお家に帰ってきて

自分達が臭すぎて速攻お風呂に入りました。

その後夜からはお友達と遊びに行ったんですが

もうずっと笑ってられるし一緒に居ると落ち着くお友達って

いいですよね(●^o^●)

とても充実した1日になりました!!

昨日は朝からずっと雨でしたね。。

って事でお家で引きこもりだったので特になにもせず

1日が終わりそうだったんですが夜保育園に持っていく

コップ袋がYの家にあることに気づき夜ご飯を作ってから

Yのお家に取りに行きました~~

んでちょこっとお話して~何か楽しいこと無いかね~なんて

言ってましてけど、7と私から見たらYはとても楽しそうだよね~って。(笑)

そして今日は保育園初登園の日!!

いや~今まで怠けてたから朝からバタバタで出発!!!

やっぱり娘は着いた瞬間からおお泣き。

それにつられて息子もチョイ泣き。

けど母は、構わずお願いします~~って言いながら

すぐに退散!!!

今日は2時間の慣らし保育で11時にお迎え行ったんですが

とっても楽しそうに遊んでました(●^o^●)

私が居なくなった後すぐ諦めて泣きやみました~って言ってたし

初日にしてはまぁまぁよかったです!!

また明日はどうなるか分からないんですけどね・・・。

旦那がお土産もらってきた~~

miyage

ので今から食べちゃいます・・・。

ではまた明日(●^o^●)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女