ハッピーバレンタイン|八千代・居酒屋

ハッピーバレンタイン|八千代・居酒屋


 

こんばんわ(●^o^●)

今日はバレンタインですね~~


私はもうフライングであげてしまってたので

旦那にご飯何がいい?ってきいたら居酒屋でご飯食べたいって

言ってたんですが、八千代の居酒屋でとりあえず検索するフリ

だけして節約中の為却下・・・。(笑)

結局お家で普通にご飯を作って食べました!(^^)!

みなさんは好きな人・お世話になってる人・友達

色々な形であげると思うんですが、

平均何個くらい用意するんですかね・・・?

私は今年は3個しか用意してません・・・。

旦那は昨日会社から帰ってきて袋いっぱいにチョコレートを持って

帰ってきましたよ~~~!!

子供と私とで美味しく頂いてます(*^。^*)(笑)

娘がもちょっと大きくなったら作りたいとか言うのかな~って

思うと憂鬱です・・。

ホントにお菓子作りが得意な人羨ましい・・・。

私ホントに大雑把というか雑な性格なので

お菓子作りは計量をちゃんとやらないで失敗するタイプなんです!!!

そして細かい作業も苦手なのでお菓子作りはできません!!!(笑)

娘がそのお年頃になったら妹にお願いしたいと思います(*^。^*)


 

そして昨日は脱毛に行ってきました~~~!!!

昨日はYと7と私の3人で行ったんですが・・・。

やっぱり3人集まると話も尽きないし面白いですね~~

私は脇とVIOをやったんですがやっぱり脱毛も女子力をあげてくれる

一つの楽しみですね(^-^)

夏にはきっと堂々と脇を見せれるくらいになってるんだろうな~とか

夏は水着をきる機会も増えるからVIOの処理しなくていいのか~~とか

妄想でテンションあがります!!!

ぜひ脱毛しようか悩んでる方・毛の処理で肌トラブルをおこした事がある方

ぜひ脱毛に行ってみてください!!

きっと女子力もあがってもっと綺麗な女性になると思いますよ~~!!

さぁて明日は日曜日

お休みの方も多いのでは?

素敵な休日をお過ごしください(●^o^●)