今日からまた1週間の始まり~|八千代 北習志野 主婦&妻

今日からまた1週間の始まり~|八千代 北習志野 主婦&妻


 

こんにちわ(●^o^●)

3連休だった方もまたから1週間始まりましたね!!

私も今日からまた幼稚園だ~と思ってたんですが

昨日の夜息子が高熱を出して病院に連れていったりしてバタバタでした・・・。

インフルの検査は発熱してから24時間以上たってないと出来ないみたいで

とりあえず熱さましだけもらって帰ってきたんですが

今日になったら熱は無いし本人も元気そうだったのでスパの疲れから

でたお熱だったのかな?

でも一応安静をとって今日は幼稚園お休みさせて

今日もみんなで引きこもり~~~

DVD見たり・お絵かきしたり・私はセルフネイルをしたり

とてもゆったりした時間を過ごしてます(●^o^●)


ちなみにYは昨日はK氏のお家にお泊まりだったみたいです^^

お家の近くのお豆腐屋さんにご飯を食べに行ったり~

最初はほんわかした雰囲気だったみたいですが・・・

途中彼氏・彼女の定義についてバトルしたみたい。

Yは「付き合って下さい」

「はい!お願いします」

で初めて彼カノとして成立すると思っているのに

K氏は好き同士??がなんとなく一緒にいたらもう

空気を察して彼カノになるんだと・・・。

みなさんはどう思いますか??

なんとなく一緒にいるから彼カノなのかな~?ってこと

ありますか??

私はY派でハッキリ言ってくれないと分からないな~って思うんですが・・・

よ~く思い出してみると今の旦那に付き合って下さいって言われたこと無いな~って。

人それぞれなんですかね・・・。

でもこうゆう話をするってことはK氏はYのことをどう思ってるか

とても気になりますよね。。。

今度会うことがあったら聞いてみたいと思います(●^o^●)(笑)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女