八千代 北習志野 まるまる妻 新生児

八千代 北習志野 まるまる妻 新生児


 

こんばんわ!(^^)!

今日も1日終わりますね。

今幼稚園でもインフルエンザと胃腸炎がとても流行ってるらしく

手洗い・うがいの手紙をもらってきましたよ・・・。

みなさんもかかってからじゃ遅いので事前予防で手洗い・うがいはしっかり

しましょーーーー!!

今日は月に1度の歯のクリーニングの日(●^o^●)

歯医者に行ってきました!!

今月も虫歯なし!!歯もツルツルに磨いてもらってきました~~

ホントにお金があったら歯の矯正もしたいしホワイトニングだってしたい!!

歯の印象ってとっても大事だと思う。

歯がきれいなだけで凄く清潔感あるように見えません???

そんな歯にしたい!!!

息子も反対交互になっちゃってるから永久歯になった矯正してあげられる

ように今からお金貯めておいてあげないと。。

その後は夜ご飯の買い出しに行ったり、お見舞いに持ってくオムツを

買いに行ったりして、時間つぶして息子のお迎え行ってそのまま

お見舞い行ってきたよ~~~

e6640fe6680a39da34bd3ce4a6842bc0_m

新生児かわい~~って言いたいところだけど・・・・

まさかの子供連れて行くと接触ダメで見ることすら出来なかった・・・。

新生児見たかった・・・。

それにしても20代前半にして3人の子供って凄いな~えらいな~

私には出来ないな~。

しかもこれ以上は子供いらないからって卵管切ってしばってもう妊娠しないように

した!って言っててもし離婚して再婚ってなった時どうするの?って

すかさず聞いちゃったよね。。。

ママ友はそうなった時に考えるって前向きな返答をしてくれました。笑

義母たちのご飯を作らないといけないから急いで帰ってきて

バタバタつくったよ~~~!

そしたらさっき旦那から連絡きて今日はご飯食べに行くからいらないと・・・。

なんでもっと早く言わないかね・・。

もう作ってありますけど?!

また無駄になっちゃうじゃん。

ホントにいらいらする。

私だって友達とちょろっとご飯だけとか食べに出かけたりしたいけど!?

男の人ってその辺自由にできるから羨ましい。。。

は~。

明日から3連休^^

みなさんは何か予定ありますか?

私のうちは特にありません。笑

ではよい週末をお過ごしくださいませ(●^o^●)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女