八千代 北習志野 主婦 衝撃発表!!!

八千代 北習志野 主婦 衝撃発表!!!


 

こんばんわ^^

ホント楽しい1日だと時間が経つのが早いですね。。。

今日は朝幼稚園のお見送りをしてからそのまま

Yの家に行ったよ~~~!!

1週間ぶり??とかなのかな?でも凄い久々な感じだったよ。

その後すぐ7も来てゲス会開始!!!

始まってすぐ7から衝撃発表!!!

な、な、な、なんと婚約破棄した彼と年明け復活したと言うんです!!!

しーかーも4月に籍を入れるなんて話まで進んじゃって・・・。

結婚式も今年中にやると・・・。

もう開いた口がふさがらないとはこのことですね・・・

Yは大絶叫・・・。

そんなの許さないと。結婚式しわくちゃの2000円しか包まない!って。笑

いや~結婚してもメリットなんてないのに。。。

なんて言ったけどー

それは今自分が結婚してるから思うことで結婚してなかったら

結婚したい願望はあっただろうな~~~

うん。でも7がいいなら応援しなきゃですね^^

その後はお昼ご飯食べに「ジロー珈琲」でランチしてきた^^

ranti2 ranti1

妻ログ的に

★★★★☆☆☆☆☆☆

コスパ

★★★★★☆☆☆☆☆

かな~~。

まずコップも紅茶を入れてるティーポットも汚れてる!!!

Yがおこでしたよ。

オムライスもなんかケチャップが強すぎて美味しくなかった。

うん。次はもう行かないかな・・・。

そんでもって息子のお迎えの時間も近かったのでそのまま

みんな連れて私の家へ!!7は初めて連れてきたんですが

まぁ~~~びっくりしてましたよ!!!

うちが田舎すぎて!!笑

こんなところで降ろされたら帰れないとかホントに家なんてあるの?

とか言ってましたけど???

私も好きでこんな田舎に住んでるんじゃないよ・・・。

お迎えもすんでみんなで仲良くお買いものして

またYの家に行きこんどそこからYの息子の宿題タイム!

まず宿題やるのにドリルを忘れてきたと!

はい!!まずここで怒られて学校に取りに行かされ

けど持って帰ってきたドリルが宿題のドリルじゃなくて

はい!!ここでまた怒られ学校にドリルを取りに行かされ

そこからはもう見てるのも可哀そうになるくらいのスパルタ教育!!!

けどYの息子3秒前に言われたことも忘れて、見てるこっちは笑うの我慢してましたよ・・。

いや~無事に宿題も終わらせてみんなでご飯食べて、っていってもYはダイエットとか

言ってトマトと温めたヨーグルトしか食べてませんでしたけど・・・

Yは夜のお仕事にご出勤なのでその時間合わせて解散!!

とっても楽しい1日でした^^

明日は幼稚園で1番仲良くしてるママ友さんが3人目を出産したので

お見舞いに行ってくる~~!!

新生児楽しみぃ~~

それではおやすみなさい(●^o^●)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女