八千代 北習志野 主婦 旦那が・・・。

八千代 北習志野 主婦 旦那が・・・。

こんばんわ(●^o^●)

今日からいつもの毎日が始まりましたね・・・。

今週家の前の道路工事で幼稚園のバス停の場所が変わったの忘れてて、

到着時刻になってもこないね~なんて言ってたら電話かかってきて

臨時のバス停まで息子とダッシュしましたよ。。。

朝から足がガクガク・・・。

そんな今日1日の始まりだったんですが、

ホント最近旦那が口開くと喧嘩・・・。

言い方がネチネチしててホントに嫌。むかつく。

昨日もご飯食べに行く車の中でホント昔はかわいかったのにねって!!!

どうせ今はかわいくないですよ?!

むしろ自分の顔を鏡で見てから人の事かわいくないとか言ってほしい・・・

あったまにきたからじゃあなんで結婚したの?

って聞いたら私の年齢が若かったし顔もその時は

かわいいと思ってたから同級生とかに自慢したかったからって・・・。

もうため息しかでてきませんよ。

もう一緒にいてお互い我慢してるんだったら

一緒にいてくれなくていいのに・・・。

けど私も離婚って所までは後のこと考えるとなかなか行動にうつせないんですよね。。。

経済力ある男性が俺の所においでって言ってくれたらすぐ行動にうつすのに。

そんな夢みたいな事はあるわけないから、

旦那との今後について答えを出すのが今年の課題だな~~~~

 

こんなこと考えてたらイライラも収まらないから

朝目ざましテレビで特集やってたお笑い芸人の動画見て

妹とお腹が痛くなるくらい笑いましたよ~~~

人によって笑うツボが違うと思うんですが、

妹とは同じだから一緒に見てても面白いんですよね^^

 

女子中・高生の間で流行ってるみたいですよ~~~

 

これ見て一人でも笑ってくれたらいいな~~~

明日は久しぶりにYも7も集合してゲス会だよ~~~(●^o^●)

ではまた明日^^


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女