八千代・北習志野・まるまる妻 息子の誕生日

 

八千代・北習志野・まるまる妻 息子の誕生日


 

こんばんわ^^

今日は天気も悪くてなんだかすかっとしない一日でしたね。

そんな今日は息子の5歳のお誕生日(●^o^●)

5年前の今日。何も分からず始まった子育てもやっとここまできたな~っと。

今年はもうランドセルを買ったりするんだな~。

ホントに上の子は手がめちゃめちゃかかって何度も育児ノイローゼーみたいに

何度なったことか。

今なら虐待しちゃう人の気持ちも少しなら分かる気がする。

そこで自分の理性がかって手をあげない人が普通の人。

自分の理性に負けて手をあげちゃう人が虐待しちゃう人。

大きくなると誕生日とかどうでもいいとか祝われて嬉しくないとか聞くけど

私は自分の母親がお腹を痛めて産んでくれた日と思って毎年自分の誕生日は過ごしてます。

母親が産むっていう決断をしてくれなかったら私はこの世に存在してないしね。

せっかく命かけて産んでくれたからには無駄にしないで長生きしたいですね。

って話はそれましたが、息子も大きくなって自分の誕生日に同じこと思ってもらえたらいいな~

今日は家族4人で外食(●^o^●)

 八千代にあるハワイアン料理「WAIKIKI」

hawai1

hawai

 

初めて行く所だったんだけどお店の雰囲気も味も最高だった(●^o^●)

hawai4

hawai5

hawai6hawai7hawai78hawai8 

妻ログ的に

★★★★★★★★★☆

コスパ

★★★★★★☆☆☆☆

かな~~~

大人3.4人で行ってみんなで分けて食べるって感じがベストかと・・・。

でもホントにめちゃめちゃ美味しいから食べに行って欲しい!!

ぜひ女子会とかでつかって欲しい!!

リンク貼っておきますね^^

ポチっと↓

hawai2

 

さぁて明日から学校や幼稚園の始まりですね^^

主婦のみなさん頑張りましょう(●^o^●)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女