八千代 北習志野 主婦 お正月休みも終わり~

 

八千代 北習志野 主婦 お正月休みも終わり~


 

こんばんわ^^

またこんな時間の更新になっちゃいました。。。。

旦那のお正月休みも明日で終わりだから今日は旦那に子供達見て

もらって私もお正月休みをいただきました^^

文句も言わずに子供を見てくれる旦那に感謝しないとですね!!

特に予定もないけどダラダラ好きな時に起きて好きな時にご飯食べてって

できるだけで主婦には十分主婦休みになるんですよね~~^^

んでダラダラしてたらT氏から夜ご飯のお誘いが来たから

海浜幕張にある「にんにく料理・にんにく4」のお店に連れてってもらいました^^

s_000v

ホントはYを誘う予定だったんですがYは今日はK氏と息子とおデートだったので

誘えず、T氏のお友達のSNY氏と3人で行ったんですが

もうホントに初めましてなのに、

SNY氏のキャラがよすぎてご飯が楽しく美味しかったの^^

やっぱりT氏の人柄ががいいからその周りの人も悪い人はいないんだな~って。。。

ホントに、にんにく料理っていうくらいだから全部にんにく使った料理なんだけど

どれ食べても超美味しい^^


 

妻ログ的に

コスパ

★★★★★★★★☆☆

★★★★★★★★☆☆


 

味の☆が2つなのは、次の日予定が無い時じゃないと食べに行けないから・・・。

その後はみんなでブレスケアを食べたのは内緒ですね・・・。笑

 

実家にお正月集まってからみんながつぎつぎにインフルエンザにかかってるらしく

今、ビクビクしながら発症しないといいなって怯えて生活してます。。。

みなさんもこの時期は特に手洗いとうがいをしっかりしましょう^^

ではまた明日^^

おやすみなさい^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女