八千代 北習志野 主婦 新年明けました^^

八千代 北習志野 主婦 新年明けました^^

 


新年明けましておめでとうございます^^

今年もみなさんに共感してもらえてまた見たいなと

思ってもらえるような記事を更新していきたいと思います^^

年末にかけて娘がインフルになったりして

新年気持ちよく迎えられないかもって思ってたけど

タミフルと座薬のおかげで年越し前には治ってよかった・・・

昨日は私の実家にみんな大集合しました^^

総勢12名。。。

にぎやかだったぁぁ。

子供達はお年玉の意味がわかる歳になってきたから

行ってすぐお年玉下さいって言ってた。。。笑

怖いですね~~~

みんなで買い出しに行ってお酒を大量に買ったり

雑煮の材料買ったりしてあっという間に夕方だから

ばたばた宴会の準備~~

やっぱり人がいっぱい集まると楽しいけど疲れるんですよね。。。

特に女性は!!

結局主婦にはお正月休みなんて無い・・・

なのに男は飲んで・飲んで・飲んで座ってるだけ!!!

イライラする~~~~!!!

なーのに旦那は私の親が旦那の味方をしてくれることを

良いことに私に小言ばっかり言ってきてさーらーにイライラする!!

ホント嫌い!!!笑

今年1年仲良くやっていけないでしょう・・・。

内容薄いけど今日はこのへんで・・・

ではまた明日^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女