八千代 北習志野 主婦 今年最後の更新

八千代 北習志野 主婦 今年最後の更新


 

 

こんばんわ^^

今年最後の更新になりました^^

紅白がやってると今年ももう終わりなんだなーって思いますね。。。

今日は朝から大掃除でした~

窓ふきにキッチン周りにトイレにお風呂に

いっぱいやった~~~

ホントに私お掃除って苦手なんですよね。。。

どこから手をつけていいか分からないし、物がなかなか捨てられないし。

主婦としては全然ダメダメですね・・・。

掃除が得意な人を見てるとだいたいみなさん物を捨てられる人が

多いですよね。。。無駄がないっていうか。。

見習わないと。。。

 

今日久しぶりに旦那とお風呂入るタイミングがかぶって

入れ違いになったんですけど旦那は私の下の毛がホントに無いことに

かなりの衝撃をうけてました。笑

ホントに俺それひくんだけど・・・。って。

だから言い返してやりましたよ!!

じゃあもう見せることはないですね!って。笑

普通の男だったら毛がなかったら絶対みんなひくって!

とまで言い切ってましたよ。

そんなに毛が無いっておかしいのかな・・・。

私はエチケットだと思って脱毛やってるのになぁ~~

うん。価値観の違いってすごいですね!!

さぁて明日は早起き起きして実家に帰らないといけないので

年が変わる前にドロンします。。。

ではみなさんよいお年を~~~^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女