八千代 北習志野 主婦 まるまる妻 ゲストーク

八千代 北習志野 主婦 まるまる妻 ゲストーク


 

こんばんわ^^

今年も残すところあと1日になっちゃいましたね。。

早い。早い。

こうやってどんどん歳もとって行くんだろうな~~。

 

昨日、おとといと夜勤の工場でアルバイトをしてきたんだけど、

他のアルバイトはほぼベトナム人か中国人。

だってだって社員の人にまず聞かれるのがあなたは日本人ですか?って

おかしいでしょ~~~

休憩する部屋は日本にいるか分からなくなっちゃうぐらい

色々な言語がとびかってるしね。。。

日本人が少なすぎて居場所無かったわ。

お金を稼ぐって大変ですね。

大事に使わないと。

 

昨日仕事行く前にYの家に7が来てるっていうからちょっとだけ

合流してゲスなお話してストレス発散してきた!!

私が仕事でおせちの海老と数の子をひたすら詰めて入れてるって言ったら

じゃあ数の子が私で旦那が海老とか言い出して、

ちゃんといれてーとかでも海老は小さいからちゃんと入れても分からないかとか。

確かに旦那の海老はちゃんと入れてもらっても小さすぎて分からないんだーけーどーもー笑

海老と数の子でこの発想が出来るのはきっと私達しか

いないでしょう。。。

そこから今度はYがイケメンT氏のマッサージうけたいって言いだして

194b304928c3f5751ebe941208eee67b_m

7がすかさずマッサージじゃなくてエッ〇がしたいんでしょって。

そしたらYがみんなでT氏の家に遊びに行こうよ~って言うから

この話の流れからするとマッサージしてもらう時にみんなで行こうって事かと思うじゃん?

だから私と7はマッサージしてもらってる姿をムービーで撮って見てればいいの?

って言ったら彼女爆笑してましたよ!!

ここまで話してるけどT氏の意見とか全然関係なく話が進んでるやつ。

うん!!勝手にお話進めてごめんなさい。笑

 

とかね~Yの息子が最近寝っぺをするらしくそれがまた臭いらしく

Yahooで調べたとかーその話をするだけで自分で爆笑しだして笑いを

おさめるために立って別の部屋に行こうとしたんだよね、

そしたらタイミングよくYの息子も同時に立って、Yのお尻に

息子の顔がピッタリはまったとかね。。。

 

ホント笑わせてもらった!!

やっぱり人って笑うって大事ですね^^

みなさんも年越しは笑って過ごしましょう^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女