八千代 北習志野 主婦 お休みぃ~

八千代 北習志野 主婦 お休みぃ~


 

こんばんわ^^

今日は1日お外に出てない、はい。

干物女です。。。笑

今月の生理前は無性にすっぱいものが食べたくなる症候群だったの

だから常に干し梅とかカリカリ梅とか梅がつくものは食べた!飲んだ!

んでね。このジュースが超美味しかったの^^

ume

梅が嫌いじゃない人はぜひ試してみて~~^^

ホントに美味しいから^^

ってなんでホントに女性に生理ってあるの~~~

生理の時だけ女をやめたくなる。。。

腰は痛いしお腹は痛いし頭は痛いしエッチは出来ないし。。。

良いことなぁぁぁぁい!!!

しかも今月に関しては生理と仕事が重なる。。。辛い。。。

うん。頑張ろう。

年末になるとスーパーは全体的に値段も高くなるし、お正月用品ばっかりで

品ぞろえ悪くなるし、早くお正月終わらないかなって思うのは私だけでしょうか・・・

お雑煮が食べたい。。。

お雑煮もお家によって入れる具も味付けも全然ちがうのね

旦那の実家は小松菜を入れるけど自分の実家だとほうれん草だったし。

みんなの家のお雑煮が見たい!食べたい!

30日は夜勤明けだけどうちで毎年恒例のおもちつき~~~^^

つきたてのお餅にきな粉つけて食べるとめちゃめちゃ美味しいよね~~

さぁて今年も残すところあと4日!!

体調崩さないようにお過ごし下さいませ(●^o^●)


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女