八千代 主婦 〇〇妻 テキサスランチ行ってきた^^

八千代 主婦 〇〇妻 テキサスランチ行ってきた^^


 

こんばんわ^^

今日はMerry Christmasですね^^


 

昨日でファーストクラスも終わっちゃった・・・。

毎週楽しみに観てたのにぃ~

でも1月から新しく始まるドラマ〇〇妻が面白そう^^

「結婚」「夫婦」の在り方が大きく変わりつつある現代

多種多様する男女関係を象徴するような、

新しい夫婦のカタチを描く究極のラブストーリー。なんですって。

絶対観ないと^^


そんな今日はお昼から前にこのブログでも紹介したテキサス

Yとランチ行ってきたぁぁぁ~~~^^

やっぱりハンバーグはどこの食べてもテキサスのが

一番美味しい!!!

TEKISASU7

ホントに柔らかくてデミグラスソースが濃厚でハンバーグとの相性

ばっちりだからご飯がすすむんです~~^^

後はランチステーキ^^

これも柔らかくて超美味しかった~~

TEKISASU2

TEKISASU6

ランチだと値段も高くないのでぜひお近くの方は「妻ときどき女ブログ見た」

でドリンクのサービスもしてくれるので行ってみてください^^

TEKISASU3

 

それからカラオケでストレス発散してきましたよ~~

TEKISASU4

歌ったぁぁ^^スッキリ^^

これで明日から始まるお小遣い稼ぎの為の短期の仕事頑張ろう。。。

目に見える楽しみが何もないからモチベーション上がらない・・・。

会う人会う人に太った?って言われる。。。

ホントに顔がアンパンマン。。。

年末年始食べすぎ注意ですね。。。

って言いながら今日の夜はがっつりピザ食べちゃうんですけどね・・・笑

今テレビで愛しとーとの社長さんがでてたんだけど

いつまでも輝いてられるのが女性の特権だから努力は

怠らないんですって^^

私も女子力をあげる努力しないとなぁ~

お金もね無ければ作ればいい!って知り合いの社長さんが言ってたの。

説得力あるよね。何もしなければ何も変わらないからね。

自分から行動しないと。。。刺激をもらえるってありがたい事だよね。

さぁて色々頑張ろう!!!!

それではまた明日^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女