八千代 北習志野 主婦 〇〇妻に変身?!

 

八千代 北習志野 主婦 〇〇妻に変身?!


 

もう日付が変わってしまった。。。

枕元にプレゼント置いてサンタ業務まで終了^^ 

明日の朝の子供達の反応が楽しみ~~

さぁて昨日の夜は、YとYが今仲良くしてるK氏とK氏のお友達と4人で

クリスマスパーティーしてきたの^^

旦那には、男性がいるなんてなにも言わずにね。。。笑

まさに今流行りの〇〇妻。。。昼顔妻。。。笑

まず~Yと私2時間遅れの集合。。。

でもねきっとそれはK氏の連絡不足が原因。。。

水炊き食べたぁ~~~

お店の名前も覚えてないけどめちゃめちゃ美味しかった^^

K氏のお友達は初めましてだったんだけど、私とYのゲスすぎるお話に

ひいてましたけどね・・・

やっぱり経験人数1人って男性にはハードルが高すぎる

お話だったのかな~~

mizutaki

 

その後はK氏のお家行って20代のいい大人達が全力で

桃鉄対決!!笑

高校生ぶりにやったから面白かった~~~^^

ホント桃鉄みなさんにおすすめします!!笑

久しぶりにやるとめちゃめちゃ面白いですよ~~^^

人の不幸は蜜の味キングボンビーに変身した時なんてホント嬉しくてたまりません^^笑

その後はK氏のお友達は仕事があるって言って帰って、Yは眠い、寝る~って言って

寝ちゃってK氏と2人でひたすら桃鉄。。。気まずい。。。

朝方バルコニーでスカイツリー見てなぜか真冬に手持ち花火!!笑

寒かったーーーーーーー!!

いや~でもK氏もYの話してる時は楽しそうに話してたな~~

これからもK氏とY仲良くして欲しいですね^^

その後は少し仮眠とらせてもらったんですが、人の家って全然寝れないんですよね。。

隣に癒してくれて落ち着ける男性がいてくれたら例え3.4時間の仮眠でも

ぐっすり眠れた感じになるし幸せだな~って思えるのに。。。

起きた時の疲労感半端なかった。。

そこから家帰って子供達とレディースデイだったので

妖怪ウォッチの映画見に行ってきました^^

もうどの時間帯もほぼ満席。。。

すごいよ~妖怪とりついてるよ~~~

終始息子も娘も笑いながら観てました^^

夜は大きいお風呂屋さんに行ってから

親戚の家でケーキ食べて帰ってきた~~^^

keki

クリスマスっぽい事とか特に毎年しないけど

充実した1日でした^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女