北習志野 居酒屋 焼き肉 行ってきました^^

習志野 居酒屋 焼き肉 行ってきました^^

こんにちわ^^

今日は祝日でどこ出かけても混んでますね。。。

昨日の夜ご飯は北習志野にある

「焼き肉 牛繁」に行ってきました^^

yakiniku

ここは七輪でやく焼き肉屋さんでメニューも食べ放題とかも

ありましたよ!!

けど単品のメンニューは少なかった。。。

yakiniku7

yakiniku8

とりあえず食べたい物頼んで~

カルビに~

yakiniku3

 

image2 (1)

 

タン塩

 

yakiniku2

 

ミノ

 

yakiniku5

チョレギサラダ

 

yakiniku9

 

ワカメスープ

 

yakiniku10

 

タレは4種類から選べました。

 

yakiniku4

 

ここまで頼んでいただきます。

うん。。。

妻ログ的に

コスパ

★★★★★★★☆☆☆

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

もう次は行かないかな。。。

とにかくお肉が硬すぎて噛み切れないし

ミノなんてゴムみたいだったし。。

一緒に行った方はナムルでご飯食べてたぐらい。。。

あえて言うならワカメスープだけは味しかった。。

コスパだけで言うなら行ってもいいとは思うけど

味では行けない!!

しかもお店の顔はトイレってぐらいトイレは綺麗にしてなくちゃ

いけないのにトイレも汚かった。。。

店員さんもラストオーダー間際に入ったからか

若干愛想悪かったし。。。

印象が悪すぎて良いこと書けない。。


さぁて今日はYとクリスマスパーティー

全力で桃鉄をやって、人生ゲームをやって

夜は水炊き食べに行くんだぁぁぁ^^

美味しいと良いな~~~~~^^

また紹介しますね^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女