八千代 北習志野 主婦 今日から冬休み

八千代 北習志野 主婦 今日から冬休み


 

こんにちわ^^

今日もポカポカしてて縁側で日向ぼっこしてます^^

暖かいですね~~~

そんな今日は息子さん今年最後の幼稚園行って帰ってきましたよ~~

幼稚園によっては金曜日で終わりの所も多いみたいですね^^

長期休みって長く感じるけど冬休みに関しては、クリスマスやお正月、息子さんの

お誕生日があったりしてあっという間に終わってくれるんですよね^^

ありがたい。。。ホント夏休みなんて恐怖でしかない。。。笑

さぁて今日はあと3日でクリスマス^^

子供達に渡す予定のクリスマスプレゼントを紹介します^^

まずは、3歳のなったばかりの娘には

「あそんでまなべる!アンパンマン カラーパッド」

anpanman

何が欲しいか聞いたらDSが欲しいとかアナのドレス着て

ディズニーランドに行きたいとか的外れな事ばかり言ってきたので

却下して、最近アンパンマンが好きだからゲーム機っぽい

カラーパッドにしました^^

対象年齢が結構幅広かったから長く使えるかな~って^^

お次は来月で5歳になる息子さん

アンパンマンのDSソフト」

anpanman2

何が欲しいか聞いたらDSのカセットって言ってきたから

まだ字が読めないから妖怪ウォッチとかは無理だし

ゲームやりだしたらきりがないのでここはあえて

お勉強ができるソフトにしました!!

でも来月のお誕生日は好きな物買ってあげようかな。。。

みなさんはもうプレゼントの用意はできましたか??

私は旦那にはまだ何も用意してない。。。笑

男性のプレゼントって悩みますね。。。

みなさんは何あげますかぁ??

こんなブログを書いてる時Yは私の家のコタツでメガネかけたまま

ノーブラで気持ちよさそうに爆睡してますよ~~!!!

金曜日から毎日会ってるわ♡

明日も明後日も会うしね~~^^

さぁて今日は冬至

庭からゆず取ってきてゆず風呂に入るよ~~~

ではまた^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女