八千代主婦が行く!! 千葉~北習志野 居酒屋

八千代主婦が行く!! 千葉~北習志野 居酒屋


 

こんばんわ^^

今日は朝からお天気も良くて暖かかったですね^^

って事で久しぶりに1日お外出てて更新遅くなっちゃった。。。

朝起きてホントは今日は午前中にYの家から自分の家に帰って

私は七五三の写真の受け取りに行ったりYはお墓参りに行くとかそれぞれ

の予定があったのにもかかわらずお得意の場面で

「天気もいいしショッピングに行きたいね~」ってなって

予定を全部変更して千葉まで旦那さんが運転してくれてみんなで

ショッピングしてきました~~^^

お互い洋服の趣味も似てるからまたまた全身お揃いの

お洋服ゲット!!!

早く着る機会がありますように。。。笑

 

そしてそして夕飯は北習志野にある居酒屋びんすけに行ってきました^^

maimai

前にもブログで紹介したと思うんですがお座敷が」あって

子供連れでもすごく行きやすいんです^^

binnsuke

 

妻ログ的に

コスパ

★★★★★☆☆☆☆☆

★★★★★★★★☆☆

です!!

値段はチェーン店の居酒屋に比べると高いかな~って

思うんですけど、味はホントに超美味しいんです^^

今日も美味しい美味しいモツ煮込み食べた^^

ホントに柔らかいし全然臭みもないし、

ぜひびんすけに行ったらもつ煮込み食べてみて下さい^^

binnsuke3

それとそれとここのつくね棒が超美味しいの^^

毎日イケメン店員がこねて仕込みをしてるんですけど

他のお店のつくねとは味も触感も全然違うの。。。

ぜひ食べてほしい^^

binnsuke2

 

お腹もいっぱいになったし満足して帰ってきたよ~~

さぁて明日で幼稚園終わりだぁぁぁ^^

ではまた明日^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女