八千代 主婦 北習志野 昨日の夜ご飯 華屋与兵衛

八千代 主婦 北習志野 昨日の夜ご飯 華屋与兵衛


 

昨日はもう完全に主婦休みの日!!

夕飯も外食してきました~~

しゃぶしゃぶ食べたい!!

みず菜が食べたい!!ってなり華屋与兵衛に行ってきました^^

image1

初めて行ったお店だったんだけどガラガラだったから

美味しくないのかね~~って言いながら

お店の中へ

注文はしゃぶしゃぶ食べ放題!!

image2

image1

妻ログ的には

コスパ

★★★★★★★☆☆☆

★★★★☆☆☆☆☆☆

ですね!!

値段は食べ放題にしては安いと思うけど、食べ放題の品数は

少ないし、味もいまいちだったかな~

温野菜とかの方が品数はあるし味も選べるし、いいかな~って。。

ま~私と7はしゃぶしゃぶ食べ放題なのに

ご飯2杯食べてYがビックリしてましたけどね・・・。笑


 

昨日は終始7が子供達がかわいい~っていいながら盗撮したましたよ!!笑

何かするたんびに盗撮!!

しまいには、うちの息子がお菓子食べる?って7にきいたら

勢い余って違う男性の名前を言って「うん。Tクン食べる!」

とか言いだしてましたからね~~

うちのは息子T君じゃないですから!!

ちゃんとTクンに食べたいって言ってた事も伝えましたよ~^^笑


 

今年も残すところあと11日。

早いですね。。。

みなさん今年やり残したことはないですか??

まだあと11日あるからやり残してること片づけちゃいましょう^^

私もやり残してる事がないか確認してみようっと。。

さぁて今日雨予報だったのにめちゃめちゃ晴れてきたから

夕飯のお買いもの行っちゃおうっと~

の前に着替えよう^^笑

ではみなさん引き続きよい休日をお過ごしくださいませ^^


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女