まったりした2日間|北習志野・八千代 主婦&妻

まったりした2日間|北習志野・八千代 主婦&妻


 

こんばんわ(●^o^●)

昨日は更新さぼってしまいました。。。

アクセスしていただいた方申し訳ないです・・・。

昨日、今日と特に出かける予定もなくまったりしてました!!

お天気もよかったからお出かけされた方も多いのでは??

私はめったに遊びとかに誘ってこない弟から甥っ子連れて一緒にディズニー行こうよ!!

って誘われましたがアナ雪イベント始まってから初めての日曜日なので

絶対混んでるから嫌だとお断りしました。。。

でも娘もアナ雪大好きでドレスも買って、それきて行きたいって

言ってるのでイベントが終わる前に連れてってあげなくちゃな~~~

hawai9

ホントにディズニーランドって何歳になって行ってもとても楽しいところですよね(●^o^●)

私は月1で行きたい位大好きです!!

食べ歩きも楽しいしパレード見るのも楽しいしもちろん乗り物に乗るのも楽しい!!

今年の目標は7とYと私でホテルミラコスタに泊まること~

みんなで盛り上がってはいるけど実現するかなぁ


 

さぁて年が明けてもう半月が過ぎましたね・・・。

早い。

あと1ヵ月でバレンタイン^^

みなさんは毎年どうしてますか??

私は個人的な意見ですけど・・・・。

手作りのお菓子とかを貰うのが苦手なので毎年買っちゃいます!!

手作りであげてお腹がい痛くなったとか言われるのも嫌だし

まずかったって言われるのも嫌なので買った物ならまずハズレはないかなぁっと(;一_一)

けどきっと手作りの方が気持ちは伝わるような気がします・・・。

手作りで作る場合ラッピングとか今からちょこちょこ買いそろえておかないと

いいやつは売り切れちゃうんですよね・・・。

早めのご準備を・・・


 

ん~今日Yは久しぶりのY氏とのデートで相手にしてくれないので7に相手にしてもらおう!!

もう早くゲス会したい!!今週の金曜日3人久しぶりに集まるので

またゲスな記事を更新できと思います!(^^)!(笑)

それではまた明日


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女