今日は弟のお嫁さんと・・・。|八千代妻&北習志野妻

今日は弟のお嫁さんと・・・。|八千代妻&北習志野


 

こんばんわ(●^o^●)

今日は弟の家に泊まりに来てるから、この時間からお嫁さんと

語ってます!(^^)!

最近いつやったぁ~?とか話すって・・・。

私は自分の弟の性の話を聞くって・・・。(笑)

よくよく考えると凄いなぁと。

男性のみなさんは1人で処理したあとティッシュのごみは

ごみ箱にそのままですか?

お嫁さんは毎回それを片づける時おえ~~~ってなるみたいです。

ちなみにうちの旦那は前まではそのまま捨てるタイプだったんですが

私が昨日1人でやったんだとか言ったら

恥ずかしくて嫌だったのか次からトイレットペーパーを使って終わったらトイレに流すって

技を覚えたみたいです!!!(笑)

それを聞いた時なるほど~~~って思いましたよ~~!(^^)!

ぜひ男性の方で奥さんにバレたくないって人は試してみては??


そして今日物件が決まって再来週引っ越しです!!

やることいっぱいだけど周りの方がいっぱい助けてくれるので

ありがたいです。

でも引っ越しってなんだかんだ大変だけど

楽しいですよね!!

今までが同居で自分の好きな物で揃えられなかったから

自分の好きなインテリアとかに出来ると思うと楽しみでしょうがない(●^o^●)

さぁて明日も書類書きに行ったりしないといけないから内容薄いけど

この辺で・・・。

おやすみなさい


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女