昨日娘が・・・。|八千代主婦&北習志野妻

今日娘が・・・。|八千代主婦&北習志野


 

こんにちは(●^o^●)

今日はお天気もよくて暖かいですね。

こんな日は縁側で日向ぼっこすると気持ちいいんですよね!!

今日も朝から駐車場の契約に行ったり新居に必要な物を

買いそろえに行ったり1日中動き回って疲れました・・・。

昨日お風呂に子供達と入ってたら急に娘がママは毛が無いから子供なんだね

って言いだしたんです。。。(笑)

私VIOの脱毛をしていて全く生えてないので娘は義母に

毛が生えてる人が大人って言われたらしく

毛がない私をみて子供だと・・・。(笑)

自分と一緒だと喜んでました・・・。

ba6a5407ca25660c24dd7032c010a527_m

ホントに子供って面白い発想しますよね

色々な言葉も覚える歳だからどこでそんな言葉覚えたの

って言葉も使ってくるし。

子育てって日々ビックリすることばっかりですね

話は戻りまして、周りにパイパンだと言うと9割くらいひかれて批判されますけどね・・・

私はエチケットだと思ってやってるんですけどね。

かわいいパンツも選ばずはけるし。

いいこといっぱいなのに。

みなさんはどうどう思いますか?

さぁて今日はこれから幼稚園に

行って幼稚園を変える手続きしてこないと・・・。

めんどくさくならないうちに行ってこよう!!

それでは・・・。


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女