主婦・妻が行く!北習志野にある居酒屋「びんすけ」

主婦・妻が行く!北習志野にある居酒屋「びんすけ」


 

こんばんわ(●^o^●)

さぁて今日は先日女子会で行った北習志野にある

居酒屋「びんすけ」のお鍋が美味しかったので

ご紹介しますね!(^^)!

前もご紹介したと思いますが北習志野駅から徒歩5分ほどのところにある居酒屋「びんすけ」

はとってもアットホームな居酒屋さんで主婦には嬉しい子供連れOKな居酒屋なんです。

お席はお座敷なので小さな子供が居ても行きやすいんです!!

今回はコースメニューの「鍋宴会メニュー」で予約したんですが

そのお鍋がホントに美味しかったんです!!

私達は『究極のモツ鍋』を頼んだんですが・・・

このモツは高級部位の【シマチョウ】のみを使用してるらしく

5時間じっくり煮込んでるそうです!

だからモツがホントに超プルプルで美味しいの!

binsuke11

普通モツ鍋っていうとニラがどっさり入ってるイメージですがびんすけのは

トマトがのってて初めて食べるモツ鍋でした。

リコピンもコラーゲンもあって女性にはとっても嬉しいですよね(●^o^●)

そして隣で同じく「鍋宴会メニュー」を注文してたお客さんで違う種類の鍋を頼んでたので

仲良くなったので写真だけ撮らせてもらいました~~~~!!!(笑)

binsuke44

【豆乳坦々鍋】こちらのお鍋は料理長自慢のお鍋だそうです!!

クリーミーな豆乳入り坦々スープを使用した特製鍋みたいです!!!

隣の方達も辛すぎないで美味しい~~~って言ってましたよ~~!!

こちらも女性には嬉しい豆乳入りですもんね(●^o^●)

まだまだ寒い日が続くのでぜひお近くの方は居酒屋「びんすけ」に行って

お鍋を食べて体を温めて欲しいです!!!

こちらのお鍋は事前予約しないとダメみたいなのでぜひ行く時は

お電話で予約してから行って下さい!!

こちらから↓↓↓びんすけのホームページにとべます。

maimai

コースメニューの一例!(^^)!

binsuke22

binnsuke33

子供連れでも全然行きやすいお店なので家族でもぜひ

行ってみて下さい(●^o^●)


 

ブログをやり始めたきっかけ

いや~~でも私ブログを始める前はパソコンの電源の付け方も

分からなかったのに今ではこうやってみなさんに写真を使って色々な事を

紹介できるようになるまでになったな~っと。(笑)

そもそも私がブログを始めたきっかけは、専業主婦をしてて日中空いてる

時間に何か出来ないかなぁ~~ってT氏と話している時に

T氏がじゃああなたの空いてる時間でありのままの自分の事を 

ブログって形で書いてやってみたら?って言われたのがきっかけでした。

主婦ってひとくくりに言っても実際旦那のいない時間って何やってるんだろうとか

主婦同士でどんな話をしてるのかとか、夫婦の性生活って気にはなるけどなかなか

聞けないよな~とか・・・。

そんな内容を包み隠さず書いてみたら読んで共感してくれる人がいるかなとか

同じ悩みを持つ人がすこしでもこのブログ読んで気が楽になってくれるかなぁ~とか

思いながらこのブログを書いてます。

最初はホントにパソコンなんて高校の授業でやったのが最後で

全然いじり方も触り方も分からなくて1から全部教えてもらいました

やってみるとやっぱり難しくて頭も悪いから1回聞いただけじゃ覚えられないし

何回もやって何回も教えていただいて、やっとここまで出来るようになったんです(●^o^●)

怒らず、分かりやすく、しかもこうゆうきっかけをつくってくれた

T氏には感謝ですね!

みなさんも最初から出来ないって思わないでなんでもチャレンジしましょうよ!!

やってみてダメだったらそこで諦めればいいしやってみたら意外と芽が出ちゃうことも

あるかもしれないし、私は最近やってもないのに出来ないって言ったらいけないんだな~って

お勉強しました。

こんな自己満のブログですがこれからも包み隠さずリアルな日常を書いて

いくのでぜひ読んでいただけたらな~っと思います!(^^)!


 

最後に今日のYとのLINEのやりとりをご紹介しますね!(^^)!

Yは明日K氏とディズニーデートなので今日からK氏のお家に

お泊まりなんですが・・・。

足がむくんでるからゆっくりお風呂に入ると言ってきたので

ちょっとまって~ちょっとまっておね~さん!!

K氏の家でお風呂=エッ〇

ってイメージなのでお風呂でゆっくりなんてできないでしょ~って言ったら

今日はお仕事で疲れてるからエッ〇したくないと・・・。

まさかYの口からエッ〇したくないって言葉を聞けるとは・・・。

私はビックリです!(^^)!(笑)

物欲・食欲よりも性欲なYちゃんが・・・。

もうきっと明日の天気は大荒れでしょう。

その後はお電話して電話切る時にYが好きだよなんて言って

くるもんだから不覚にもドキッてしたのはここだけの話・・・。(笑)

夫婦のみなさん!カップルのみなさん!

たまには相方さんに好きって言葉にして伝えるのも大事ですよ~~~!(^^)!

これを読んだ方はぜひ相方さんに伝えてあげて下さい

絶対に喜んでくれますよ~~

ではではこんなながなが書いたブログを最後まで

読んでいただきありがとうございました。


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女