離婚って・・・。|八千代 主婦&北習志野 妻

離婚って・・・。|八千代 主婦&北習志野 妻


 

こんばんわ!(^^)!

昨日はママ友Aちゃんと遊びました~~~!!

とりあえずAちゃんは今離婚に向けて動きだしてるんですが

言うことがホントに面白いの。

むしろ離婚ってこうゆう感情にまでさせるんだなぁ~って

思ったんです。

私がもう離婚する覚悟はできたの?

って聞いたら

あいつとこの先50年ぐらい一緒に居たら幸せになれるわけがない

とかあいつと同じ墓に絶対入りたくないとか思ったら

離婚の覚悟はホントにできたと・・・。

今はとりあえず子供もいるから出来るだけお金貯めて

生活基盤が整えられるまでになってから離婚って形をとるみたい。

頑張りすぎずに頑張ってほしいですね(^-^)

Aちゃんも新生活に使ってってフランフランの食器とコップを

プレゼントしてくれました(●^o^●)

ありがたいですね~~~。大事に使わせていただきます!

急に決まって遊んでくれるお友達っていいですよね(●^o^●)

来週も遊ぶの楽しみぃ~~~


 

そして今日は朝から市役所に行って色々な手続きをしてから

バレンタインの下見に行ったから息子にGODIVAのチョコ買ってあげたのに

家に帰ってきたらまさかのご飯食べる所に忘れてきちゃったっと・・・。

あーりーえーなーいー!!!

せっかく買ってあげたのに・・・。

そんなもんだよね・・・。

ママ奮発したのに・・・。

でも家着いてから気づいたし取りに行くには結構な距離あるので

諦めます・・・。

その後は新居のコタツ探し!!!

もう時期が過ぎてるからどこ行っても売ってないの。

でもホットカーッペットは電気代高いからどうしても

コタツは譲れなくて・・・。

4件回ってやっと見つけました!!

けど今度はコタツ布団売ってなくて困った困った。

長方形のコタツ布団ってもともとあんまないですよね・・。

あってもうっすくて寒そうな布団だったりして、

結局布団見つけたのも4件目でした。

けど無事見つかってよかったぁ~~~!!

これで新居でもぬくぬくです(●^o^●)

その後は急遽美容室に行ってカラーと縮毛矯正かけてきました!

息子のカットもついでにお願いしてやってもらいました。

就職活動の為、高校生の時以来の黒髪にしたんですが・・・。

ホントに似合わなすぎて笑える!

ホントに気持ち悪い。

美容師さんも知り合いなんですが、

似合ってな~~~いって笑ってました。(笑)

家に帰ってきて旦那にも、義母にも

人って髪色でこんなに変わるんだってビックリしてました。

前の色の方がよかったのにって・・・。

知り合いに会いたくないなぁ~。

見慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。


 

最近教えてもらって美味しかったグミを紹介しますね!(^^)!

gumi

これ「梅こんぶ」ってかいてあるけど

全然違うあじなんです!!

言葉で説明するのは難しいのですっぱいのが大丈夫な方ぜひ

食べてみて下さい!(^^)!


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女