お引っ越しでバタバタ・・・。|八千代・北習志野妻・主婦の投稿

お引っ越しでバタバタ・・・。|八千代・北習志野妻・主婦の投稿


 

こんばんわ(^-^)

ここ2日間お引っ越しの荷造りとか買い出しとかでバタバタしてて

更新さぼっちゃいました。

毎日見てくれてる方すいません。

昨日は雪予報でしたが私の地域はみぞれで雪は降らなかったのでよかったです。

みなさんの地域は降りましたか??

 

まずは昨日のお話から~~~

昨日は、不動屋さんに契約書を取りに行かなきゃいけないし

鍵の引き渡しがあったので今の家からかなり遠いんですが

しぶしぶ行ってきました。

んでふら~っと入ったパスタ屋さんが

凄くまずかった。

むしろ自分で作る方が絶対美味しく出来る!!

写真だけでつたわるかなぁぁ。

pasuta2

pasuta

ホントに美味しくなくてパスタ屋の名前も覚えてないんです・・・。

お昼食べてから無事鍵も貰えてついにお引っ越しするんだな~って

実感がわきましたよ~~~!!!


 

そして今日はついにお引っ越しの日~~~!!

朝から荷物をトラックに乗せたりするのに私の弟に

手伝いきてもらいました(^-^)

こうゆう時兄弟仲良くてよかったなぁぁ~って思いますよね(●^o^●)

あさ地面が凍ってる中荷物を乗せて新居に出発!!!

弟と旦那はトラックで先に行ったんですが、

私と子供達はYの家にYをお迎えに行ってから新居に向かいました~~

いや~ホントにお引っ越しを手伝ってくれるってありがたいですね。

新居に着いてからまず床にジョイントマットを敷くとゆう作業をやりだしたんですが・・・。

私は2分もかからずクビになり弟と息ピッタリでトイレから脱衣所・お部屋全部に

綺麗にカットしながら敷いてくれました!!

結果私お引っ越しで何もしてない気が・・・。(笑)

そこから7も来てくれて子供達の面倒を見ててくれたので

とても助かったんです~(●^o^●)

これが以前のブログで紹介します!って言ってた

Yがプレゼントしてくれたお風呂セット。

可愛くないですか~~??

isu

これでお風呂入るときはいつでもウキウキです!!

あっっ!!

ちなみにこの下に敷いてあるジョイントマットはYと弟が敷いてくれたやつです!!(笑)

みんながテキパキとやってくれたおかげで予定してた時間よりもだいぶ早く終わりました^^

ありがたいです(●^o^●)

夜ご飯はみんなで回転ずしに食べに行き

私はYと7を家まで送りにYの家に行ったんですが

そこから旦那も子供も先にトラックで帰ってたので

Yのお家で久しぶりのゲス会が開催されました!!

ここからは下ネタなので苦手な方はご遠慮下さい。(笑)

 

いや~~今日は7とYに色々お勉強させていただきました!!

男性でおもちゃを使ってるみなさん!!

女性が感じてるような動きをして体を動かしてる時

実は自分のベストポジションじゃなくて自分のベストポジションに

もっていく為に動かしてるだけかもしれませんよ~~~!!!(笑)

もうYと7は2人でそうなだよ~~~!!!

って共感しながら盛り上がってましたよ~~~

私だったら絶対自分のベストポジジョンに一瞬でもヒットしたら

そこがいいって言っちゃうな~~っ(笑)

7はずっとH氏はフルコースでしてくれるから

ぜひYと私にも経験してほしいと・・・。

さすがにそれはお断りします。(笑)

そんなお話で盛り上がってたらあっという間に23時前だったので

解散しました・・・。

次3人集まるのは11日(^-^)

楽しみですね!!

それではみなさんおやすみなさい(*^。^*)


八千代・北習志野の実在する【主婦】【妻】サイト:妻ときどき女