八千代 北習志野 主婦 幼稚園面談 お茶 脱毛

八千代 北習志野 主婦 幼稚園面談 お茶 脱毛

 


 

こんばんわ^^

風が強いから今日も寒いですね~~

みなさんは、風邪などひいてないですか??

さぁて今日は午前中はスーパーなどの用事を済ませて

午後は息子の幼稚園の面談に行ってきました^^

ま~毎回言われることは同じでよくやってますと。

他のことちょっとずれてるから面白い!!っと~~笑

うちの息子さんホント天然だから時々笑いのネタを提供してくれるんです。笑

そのあとは、美容院終わりのYと合流して珈琲館でお茶してきたの^^

ホットケーキ

ko-hi

珈琲館ハウスサンド

IMG_6592

 

どちらも超美味しい^^

ホットケーキは外がカリカリで中はふわふわ^^

たっぷりのメイプルシロップかけて食べたら最高でした^^

子供たちも美味しい~ってモリモリ食べてました!

たまにはお家で菓子パンじゃなくてこうやって美味しいものを

外で食べるのもいいですね^^

 

妻ログ的には

コスパ

★★★★★☆☆☆☆☆

★★★★★★★☆☆☆

でした!!


今日はこれからYと7と脱毛に行ってきま~す^^

ところで男性のみなさんも女性のみなさんも脱毛してますか??

私も最近Yに誘われた始めたんですが・・・

いいことばかりですよ!!

私は、VIOと脇をやっていただいてるんですが、

もちろん脇は夏に向けてもそうですけど、お風呂屋さんとかに行って

脇がもうボウボウになってる女性を見ると同じ女性としてちょっと・・って

思いますよね?

VIOも水着からはみ出てたりしたらあ~あって

おもいますよね??

脱毛で形を整えてもらうだけでもかわいい・セクシーな

下着も着られるようになります!!

エッチする時どんなにかわいい下着を着てても毛がはみ出てたりしたら

男の人もきっと残念におもうと思います。

それと私は男性の方にもぜひVIOはやってほしいな~って思います。

何故かというとフェ〇する時に毛があると臭いもあるし口の中に毛が入ってくると

おえ~ってなるんです。。。

少し考え方を変えてみると、フェ〇をやってもらう以上綺麗にしておくのは

エチケットじゃないのかなって思います。。。

それではまた明日~~


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女