八千代 北習志野 主婦 夜中に義母たちが・・・笑

八千代 北習志野 主婦 夜中に義母たちが・・・笑


こんにちわ^^

今日は風が強くてお外に出たくない。。。

昨日の夜は娘さん鼻が詰まっててなかなか寝付けなかったみたいで久しぶりに

グズグズちゃんでした

だから久しぶりに寝不足感半端ない!!!

午前中は特にすることもなくグダグダしてたら

訪問客~~~~

誰かと思ったら旦那のイケメンお兄ちゃん♡

テンション上がるわ~~

むしろ世間一般ではきっとイケメンの部類ではないんだろうけど

毎日毎日旦那のブサメンの顔を拝んでるとお兄ちゃんでも

イケメンに見えてしまう錯覚!笑

お昼食べてから帰るからご飯よろしくって

そりゃ~もちろん喜んで作らせていただきます!笑


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女

 


てかねてかね!

うち2階に義母、義父が寝てて

私達がその真下のお部屋で寝てるんだけど

昨日絶対エッチしてたよ。笑

うち昔ながらの家だから結構音が響くんだけど絶対

あれはやってる時の声だったな~~~~

思わず旦那起こして

ねーねー!!

義母たちやってるよね?!って言っちゃたよ。。。

同居っていーやーねー

けど義母はふっつうに私に下ネタとかを話してくるタイプだから

男はいつまでたっても男なんだから

あんたもちゃんと相手にしてあげなきゃだめよ~

って言われるから、半年に1回ぐらいはやってるよ~って返すと

うちの息子はどこで発散してるかしらとか、

私が代わりにやってあげよーかなとか言ってくるぐらいだからね!!笑

朝起きてとりあえず義母に

昨日やったでしょ?って聞いたら、笑いながら

寒いからやってないわよ~って言ってたけどあのニヤニヤは

絶対ごまかしてるやつだったな~~~

しかもいつもより機嫌がいいからね~

還暦なのに元気なこと!!

人間って何歳までやるんだろう。。。

むしろ男の人って何歳までできるんだろう。。。

 

さぁて今日は娘もお熱もなくて機嫌もいいし

息子も早帰りで帰ってきたから今からYのお家に行ってきます^^