八千代 北習志野 主婦 緊急首脳会議に・・・。

八千代 北習志野 主婦 緊急首脳会議に・・・。

こんにちわ^^

今日は朝から雨も降ってて気温も低いからコタツから

出れません・・・笑

朝幼稚園送ってコタツですこ~しゆっくりしてから用事を済ませようと思ってたのに

まさかの2度寝・・・。

娘にママ~ばぁばのご飯って起こされて時間見てビックリ!!!

11時30分。。。

急いでお昼ご飯作ってみんなに食べさせて終わったら

今度は息子が短縮で早帰りで帰ってくる時間で急いでお迎え~

バタバタだけど2度寝って気持ちよくてやめられない。笑

午後からは夕飯の買い出し行って~旦那が1人で布団で寝てると寒いから

暖かい敷きパッド買ってって言うからしまむらに買いに行き~

ガソリンがなくて車がピーピーうるさいから

人生で2度目の給油をして~

洗濯物いっぱいだからコインランドリー行ってる所で

Yから首脳会議するから集合がかかったから

お家帰ってみんなの夜ご飯作ってさ~出発と思ったら娘がいつもより

元気ないな~って思ったら案の定お熱マン・・・

首脳会議に参加できず・・・。

残念・・・。

みなさんにゲスな話題をお伝えしたかったんですが・・。

けど早く熱に気づいてあげられたからよかった。

今日は今年1番の寒さみたいですね・・・。

 

今インフルエンザも流行ってるからみなさんも風邪予防で手洗いうがいはしっかりですよ!!


 

今日は特に面白いこともなく普通に過ごしてたんですが

弟のお嫁さんのタイムラインみて笑えたので書きます!!

「イケメンと付き合いたい。笑」

「結婚したい」

「明日起きたら自分の旦那がイケメンになってますように」

つぶやいてたから私もすぐにコメント!

「私も毎日思ってる」ってね!!笑

ホント起きた時に隣にイケメンが寝てたら幸せですよね~

もうドキドキして寝れないし何回も触って確認しちゃうよね^^

そんなイケメンにおはよ~なんて言われたらその日はずっと

顔ゆるんじゃうよね~

って妄想して今日のモチベーションあげましたとさ^^笑


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女