八千代 北習志野 主婦 おススメのケーキ屋

 

八千代 北習志野 主婦 おススメのケーキ屋を紹介します!

こんばんわ^^

みんさんよい週末を過ごせましたか?

私はとても充実した週末を過ごしました^^

常に笑ってられたし美味しいご飯もいっぱい食べれたし^^

幸せ~~~♡♡

そしてそして今日はママ友さんと美味しいって噂のケーキ屋さんに行ってきたの~~

京成大久保と谷津にあるヨコヤマってケーキ屋さん

私は京成大久保店に11時頃行ったんですが、

とりあえず第一印象がお店が大きいしめちゃめちゃ混んでる。。。

クリスマス仕様でかわいい~

IMG_6568

image2

お店の中も歩けないくらい混んでた・・・

ケーキも見て選べないから列が出来てたからとりあえず並んで15分くらいで私達の番

美味しそうなケーキがいっぱいあったよ~

丸々リンゴを使ったケーキとか見た目からとてもおしゃれなの。

ここで有名なケーキは谷津ロールっていうロールケーキなんだって^^

なのに私達は谷津ロールを選ばず子供が選んだチョコバナナロールケーキ

値段は1800円!高い?安い?

けど5等分で切って食べたから安いのかな?

IMG_6567

 

めちゃめちゃ美味しい~~~^^

チョコクリームが甘すぎずバナナとの相性バッチリ!!

上にちょこっとのってる生クリームもバターっぽくて超美味しいの♡

私は甘ったるい生クリームが苦手だからここのクリームは凄い好き!!

次は生クリーム食べたいから谷津ロール買う~~~~^^

子供たちもあっという間に完食^^

お近くの方はぜひ食べてほしい!!

週末から今日にかけて動かないのに食べてるから体重が3キロ

増えてた・・・。

みなさんもこれから年始年末といっぱい食べる機会が増えると

思いますが体重の増加にもお気をつけを・・・。

そして今日はママ友さんと夜の夫婦生活はどんくらい期間空けてやるの?って

話になり私の家は3カ月とか半年空くって結構あるよ~って言ったらビックリされたよ~~笑

その子は1週間に1・2回で2週間空くと久しぶりだね~ってなるみたいで・・・

わたしは逆にそれにびっくりしましたけどね~~~笑

気持ちのいい満足できるエッチだったら毎日でもしたいけど

全然満足出来ない義務でやるようなエッチは半年に1回くらいで十分・・・。

うん。。。

そろそろうちは旦那がしたいから予約したいんだけど~って

言ってくるころでしょう^^笑

 

それではまた明日!!


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女