八千代 北習志野 主婦 朝から病院デート

八千代 北習志野 主婦 朝から病院デート


 

昨日の夜中の出来事です。。

ブログ書いてる最中lineがずっと鳴ってるな~と思い書き終わって

携帯チェックしたらなんと!Yが足が痛くて歩けないって騒いでるじゃないですか

痛くて歩けないからハイハイで移動してると・・・

しかも7と私の予定も聞かずに朝一で私が病院に連れて行く話しでまとまってる・・・

いや~でも大好きなYの為なら美容院の予約時間も変更して連れて行きますよ~~

って事で朝一Yの事迎えに行って整形外科にGO!!!

腱鞘炎だよね~なんて勝手に決めながら行ったのにレントゲンとっても

診察しても異常なし!!原因不明で湿布っと鎮痛剤だけもらってお帰りです。。。

でもお薬飲んだらだいぶ痛みもひいたみたいでよかった^^

 

その後はYのイケメン息子と美容院^^

プリンも直ったし髪もトリートメントしてサラサラになったし

やはり女子は美容院行くとモチベーションあがりますよね~~^^

って言ってますけど美容院にスッピン、ジャージで行きましたけど・笑

しかもこんな時に限って旦那の長身・イケメン同級生が私が来るって知って

待っててくれるという現実。。。

会った瞬間 「今日顔違うね!!」って。。。

辛い。。。

けどボディータッチされるたんびにドキドキですよ♡

ありがとーごさいます!!

やっぱり女性は外に出る時はマナーとして

お化粧くらいしないとだめですね。。

学習しました^^

 

その帰り外はどこを歩いてもイルミネーションばっかり・・・

カップルもみ~んな寄り添って歩いてるし・・・

私もイケメンと一緒に腕組みながらあーるーきーたーいー!!笑

ってゆう願望を抱きながら今日もイルミネーションを眺めて帰ってきた・・・。

みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

妻ときどき女 | 妻ときどき女、八千代・北習志野に住む私たちのディープな心の内をあかします。実在する私たち4人の主婦たちの赤裸々でディープな胸の内を見てください。