八千代 主婦 サンタ業務

今日は幼稚園送り出してからサンタ業務の下準備を

する為に実家に娘をちょろっと見ててもらってトイザラスに

行ってきたーーー^^

平日なのにめちゃめちゃ混んでたよ。。。

レジもアトラクション並みに並んでたし・・・

でもお目当てのものは無事買えたからよかよか^^

また、プレゼントのお話は別記事で書きますね^^

 

そこから今度はお腹すいたから弟のお嫁さん誘って娘迎えに行って

ランチ行ってきたーーー^^

無性にすき焼きのお肉と豆腐が食べたくてすき焼き頼んだのに

お肉を全部娘に取られちゃうってゆうハプニング!!

IMG_6544

でも娘がとびきりの笑顔で「ママ!美味しいね!」

って言ってきたらあげちゃうよね~~

しょうがない。。。笑

みんなで美味しく食べて弟の悪口を言ってたらあっという間に幼稚園のお迎え時間だから

急いで帰ってそこから今度は幼稚園のママ友さんがうちに遊びにきてくれたよ~~

そのママ友さんは私より2個下なんだけど今3人目が臨月入っててしっかりしてる子なんだ~

やっぱり妊婦さん見てると幸せな気分になるよね^^

3年前も自分もそうだったのに凄く懐かしく感じるしね。

私は2人の子育てでもてんやわんやしてるのに3人なんて未知の世界。。。

ホント尊敬する!!

夜ご飯もうちで食べて21時頃解散!

今日は色々な人とお話できていい気分転換になったな~~

内容が薄いけど今日はこの辺で・・・

さぁて明日は休日

よい週末をお過ごしくださいませ~~

妻ときどき女 | 妻ときどき女、八千代・北習志野に住む私たちのディープな心の内をあかします。実在する私たち4人の主婦たちの赤裸々でディープな胸の内を見てください。