八千代 主婦 首脳会議

いや~昨日もゲスなお話で盛り上がりましたよぉ^^

まずYのK氏とのデートの結果報告から・・・

とっても美味しい豆腐を食べに行くんだ~なんて事前に聞いてたから

私はその日1丁60円の木綿豆腐を水切りして揚げ出し豆腐作りながら

「どんな美味しい豆腐食べてるのかな~とか」

想像してたのに、結果

エッチしてそのまま寝ちゃって予約時間ギリギリに起きたからキャンセルして

焼き肉食べに行ったんだ~~~って!!

まじか・・・・。

疲れて寝ちゃうぐらいよっぽど激しくしたんでしょうね・・。

んで焼き肉でスタミナつけてまたね・・・。笑

 

そんな話の流れからエッチの話へ・・・

女性のみなさんエッチする時、前戯されてますか?

もしくは男性のみなさん女性が満足するほど前戯してあげてますか?

 

ホントに前戯ってとても大事だと思うんです!!

「仕事7割下準備」と同じで女性も下準備してくれないと

いくら濡れてても挿入される時痛いんです。。。

そもそも男性はほとんどの人が自分のを舐めさせるじゃないですか。

だから相手にも同じことをしてあげて欲しいんです。

ちょろちょろって指うごかしてはい!終わり!は前戯のうちにはいりませんからね!

だってそんなんじゃ気持ちよくないもん。。

前戯をしてくれない人はホント自分勝手・自己中だな~って

自分だけ舐められて終わりとか自己中すぎる!!

うちの旦那は自分だけ舐めてもらって終わりにするタイプですけど・・・。

やっぱりエッチはお互い気持ちよくなって終わらないと・・

前戯を女性が満足するまで何十分でもしてくれる男性とエッチしちゃうと

他の人としても比べちゃうよね。。。

でもホントに前戯を女性が満足いくまで何十分でもしてくれる男性もいるんですよ

相手を気持ちよくしてあげようって思いやり精神に溢れた男性が増えてくれますよ~に。。。

ではまた更新します^^

 

 

http://tokidoki-onna.com/