八千代 主婦 この時間はひーまー

この時間はよ幼稚園のお迎えも終わってひと段落して暇なんです~

なので私の独り言にお付き合いください!!笑

あ~こんな暇な日とかにイケメンの佐川急便とかきてくれたりしたら

テンションあがるんだろうな~

って思ったんだけど・・・スッピンにスポブラのジャージ妖怪が住んでるお家にきてくれても

イケメン男子だったらビックリしちゃうか。。。笑

あ~でもそもそもうちにくる佐川急便はオジーちゃんよりのおっさんなんだ。。。

だから毎月ウォーターサーバーのお水を届けてくれるんだけど

よたこらしてて大変そう・・・。

年に1.2回おっさんじゃないひとがくることもあるけど・・・

イケメンじゃない!!笑

あれれ???佐川急便って「佐川男子」って騒がれててイケメンドライバー集めてDVDとか

だしてるくらいだからイケメンばっかりだと勝手に思ってるのに。。。

だから親戚の佐川急便に勤めてる人に聞いてみたの!!

「佐川ってホントにイケメンいっぱいいるの?」

ってね、そしたら

「いやいや、あれはごく1部でハゲもデブもいっぱい、いるから!!」

「じゃああのイケメン男子って言われてDVD出てる人は誰が決めてるの?」

って、聞いたら

「上の人の好みで決めてるんじゃない?」

って。

そうなんだぁ(゜o゜)

でもでも逆に考えるとイケメンで上の人の好みだったらDVDにもでれちゃうや~~~~ん♡

ぜひイケメンで転職を考えてる人がいましたら佐川急便へ。。。笑

 

さぁて明日はYの勝負デートの日♡

ダブルクリックされちゃうのかな~^^

それとも・・・。

あ~でも生理がきそうとかなんとかいってたな~

まっ!でも面白いお話がいっぱい聞けるんだろうな~~笑 

 

http://tokidoki-onna.com/