八千代 北習志野 主婦 Yの家にみんな集合

八千代 北習志野 主婦 Yの家にみんな集合

みなさんこんばんわ~~^^

昨日は脱毛に行って女子力をあげてきましたよ~~

やはり何かに対して努力をするって大切ですよね^^

そしてそして今日も午後からまたYの家にきて7とYと首脳会議

 

みんなで御徒町ピンキーリングを見にいくって予定で集まって

化粧して終わったら日が落ちてきて、寒いから行くのめんどくさいね~ってなって

じゃあディズニー行こうってなったけど、ワンスポが見たいから

今から行っても間に合わなくて見れないからやめようってなってショッピングで

千葉に行こうかってなったけど遠いからめんどくさいねってなって

結果コタツでグダって終わりました。笑

 

みんなフルメイクでバチバチのお化粧してるのに。。。

なんてこったーーーーー

そんなこんなで隣りYが男の写メを見ながら

「この人の手は前戯上手^^」

なんて言ってるし、7は携帯でツムツムしてるし子供達はDSやってるし

今日1日ホントぐーたら主婦

 

常にゲスな話が飛び交ってるY家

バナナボートに乗っただけで濡れるとか

欲求不満がどうとか。。。

女の人で欲求不満だったらやぱ1人でするのかな~~~

私の周りでは聞いたことない!!

 

さぁて今日はYの家にお泊まり~~^^

夜はまだまだ長いよ~~

 

明日はお天気も悪いみたいだから

お家で引きこもり。。

何しようかな~~~

みなさんは何か予定はありますか???


千葉県の八千代・北習志野の主婦・妻のサイト:妻ときどき女